いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

木更津にてラーメン

木更津方面への出張

いつも海鮮系だけども本日はラーメン

事務所の近くにフラッと入ったお店は,結構有名なお店らしかった。。。

自家製麺ばくばくと言うお店です

初めてのお店は左上のを選ぶ。。。

ちょっと濃いめだったのと魚粉なのか底の方は粉っぽかった

ただ,美味しい

近くにあれば通っとったな

ちなみにスープ割りした後のスープがむちゃくちゃ美味しかったんで,次はラーメンにするかも。。。

f:id:hamayatwo:20170423214110j:plain

ちなみに火曜日は新宿への出張

雨だったのと時間がなかったこともあり,広州市場へ再訪

ここのお店のワンタンはええな。。。

f:id:hamayatwo:20170423215030j:plain

本日も届きもん

f:id:hamayatwo:20170423215221p:plain

またもやのWCCF関連雑誌

今バージョンは雑誌の付録となる機会が多い。。

で,本号はアーセナル特集だったんでアンリと思ったが。。。

f:id:hamayatwo:20170423215248j:plain

メルテザッカーでした。。。

f:id:hamayatwo:20170423215349j:plain