いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

未プレイのナンバー

宅急便屋さんは大変です。。。

土曜日の夜(日付的には本日)に頼んだら夕方には届いてます

Amazonだけでなくヨドバシもね。。。

f:id:hamayatwo:20170423224237p:plain

久しぶりのDS

f:id:hamayatwo:20170423224300j:plain

ドラクエが夏に発売とのニュースを見てたらしたくなった

ドラクエはⅠ〜Ⅲまでは相当やり込みましたが,Ⅳは1章のみで終わってません

Ⅴは新入社員の時でスーファミを買って終わらせました

で,このⅥは購入しておらず未プレイ

ちなみにこの後のナンバーはプレイするも終わらず。。。

同じくDSのⅤは終わらせているんで,Ⅵも終わらせるぞと

久しぶりのドラクエは楽しめるかな?!?