いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

10年以上経っとるしね。。。

平日のお昼なんに近所のお店にていつも通りのセット。。。

f:id:hamayatwo:20170426231442j:plain

f:id:hamayatwo:20170426231450j:plain

炭水化物&炭水化物は禁止にしたはずなんにな。。。

いつの間にやら解禁状態。。。

で,何故に平日のお昼にかと言うと午後休暇でね。。。

洗面所のシャワーホースの修理立会

f:id:hamayatwo:20170426231637j:plain

もう,入居してから10年以上なんでね。。。

ホースが劣化して水が漏れる

f:id:hamayatwo:20170426231723j:plain

漏れるだけならいいんですが,漏れた水が口に侵入して下のタンクへ

タンク内に水はどんどん入ってくるんで,その内(1日もせんうちに)にオーバーして水浸し。。。

最近は毎日,タンク内の水を片付けると言う作業をしてた。。。

面倒になり先日に修理依頼,本日修理となりました

ついでに他の消耗品部も交換してお値段が18K円。。。

痛い出費となりました。。。

ちなみ先日のお昼は会社近くのカレー

f:id:hamayatwo:20170426232133j:plain

こちらも種類はいっぱいあるんに,いつも通りのバターチキンにシーフード。。。

冒険しませんね。。。