いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

7時間のとこを12時間で

後部座席にてまったりするさくらさん

f:id:hamayatwo:20170502100858j:plain

帰省する車に乗っています

車で帰るんは2度目

軽自動車での第二東名は風が怖いんだな。。。

さて,乗ってから気がついたんですが,高速の料金がお安くなるのは休日か夜間です。。。

平日の本日は,0時を超えて翌29日にならないとお安くなりません。。。

渋滞が嫌でお昼に横浜を出発したんで19時頃には加賀インター近くまで来ました

残り5時間をつぶす必要あるんですが,最近のサービスエリアにはドッグランもあるんで,さくらも遊ぶことも出来る

f:id:hamayatwo:20170502100917j:plain

思いっきり走り回って楽しそう(走ってる写真は撮れてませんが。。。)

f:id:hamayatwo:20170502100951j:plain

自分ばっか楽しむやな。。。

本日は自分の誕生でなんやけども。。。

時間もあるんで夕食もサービスエリアにて

福井なんでソースかつ丼と越前そば

f:id:hamayatwo:20170502101020j:plain

ちなみにメニューにはこんな丼もありました

カロリーは3000kcal超えてますな

f:id:hamayatwo:20170502101036j:plain

なお,お昼は。。。

f:id:hamayatwo:20170502101049j:plain

その後,車内にてドラクエをして時間つぶし

0時超えになるよう福井を出発

7時間あれば着くんに12時間かかりました

割引は2.5千円。。。

5時間つぶす価値があったかは。。。