いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しかった,うれしかった

昨年同様の高岡

昨年同様のアウトレット,イオンモール経由のドラゲー

hamayatwo.hatenablog.com

今回の座席は選手入場の脇

f:id:hamayatwo:20170502101756j:plain

好きな選手とタッチできるんで母親は興奮気味

試合の方は5試合と少なかったが,コミカルさもあって楽しかった

後楽園の時だと真剣勝負が中心(だと自分は思う)の戦いだけども,こう言った地方だとプロレスをもっと知ってもらいたいと,楽しさが全面にでるのかな〜と

まあ,母親も楽しんでいたんでヨシかな。。。

自分として良かったこと

アウトレットにて服を購入したんですが,買ったもんの中にジーパン

ダイエットしてから2年

hamayatwo.hatenablog.com

最近はまた増気味ですが,ウエストが10cm以上細くなってて。。。

75cmのジーパンが楽々はけるようになってた!

(まだデブか?!?)

さて,高岡まで高速で行ったんですが,片山津インターにて

合流レーンのとこに信号があります

f:id:hamayatwo:20170502101951j:plain

降りるレーンと合流するレーンのとこが一緒になってるんで

珍しいですね