いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

46歳やから。。。

前回は祝日に行って混んでたんで,今回は平日に行く

三国港の田島さん

hamayatwo.hatenablog.com

連休中と言っても,平日は空いてますね。。。

で,昨年同様に海鮮丼を頼む

f:id:hamayatwo:20170503142428j:plain

何となく盛付けが汚く見えるのは,撮影するんに一度取った刺身を戻したので。。。

奥のウニは母親のウニいくら丼から拝借したウニ。。。

追加でカマを注文

f:id:hamayatwo:20170503142446j:plain

やっぱ美味しいな〜

ちなみに朝食は8号線沿いの喫茶店にて

モーニングセット500円はお得かな?!?

f:id:hamayatwo:20170503142501j:plain

夜は中学の同級生と飲みに行く

姪っ子がバイトしているショッピングモールでお店を出しとる

姪っ子に会いに行った時に飲む約束をして。。。

おそらく20年ぶりに会った

話しも懐かしい話と,お店をやってるんで景気とかの話も

ショックやったんが,同級生が何人か亡くなっていること。。。

そっか,もう46歳やもんね。。。