いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

失敗と成功

先日,購入したスープジャー

朝起きて生のお米を大さじ3はい

オニオンスープのもとを入れて持って行く

お昼にはちょうどよくなっている。。。はず

さて

f:id:hamayatwo:20170611231740j:plain

何かぬるい。。。

お米は。。。

生のまんま。。。

f:id:hamayatwo:20170611231839j:plain

沸騰したお湯を入れたつもりが,全くぬるいまんまだったようです

かたい米を食べてました。。。

ちなみに月曜日のことです

で,本日

お湯が沸騰していることを確認して入れてきました

5時半頃に作ってるんで,6時間半後。。。

f:id:hamayatwo:20170611232056j:plain

上手く出来ました

ショウガも入れてきたんで身体も温まって,お腹もふくれるんでダイエット食としてよいかな

作るのにも5分とかからんし

いろんなスープ買ってきて試してみたいと思います

昨日,届いたもん

f:id:hamayatwo:20170611233041p:plain

以前に購入したモレスキンのリュック用に

f:id:hamayatwo:20170611233316j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

スープジャーが今までの鞄には大きすぎて。。。

これからはリュックでの通勤かな