いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

成功&成功

本日はお休みで3連休

当初は金曜日に休んで3連休の予定でしたが,打合せになったんで本日に変更

まあ,特に予定はないんでどちらの日でもいいんですけども。。。

で,暇もあるんで以前に修理をお願いした鞄を取りに行く

hamayatwo.hatenablog.com

濃い青に染めてもらいました

f:id:hamayatwo:20170625221149j:plain

色落ちした時は。。。

f:id:hamayatwo:20170625221344j:plain

拡大すると

f:id:hamayatwo:20170625221424j:plain

綺麗に仕上がってます

お値段は19,000円(持ち手の塗装もあったんで)

正直,鞄の値段を考えるとお高いですが,思い入れがある(だろう)と言うことで。。。

お昼はスープジャーにて挑戦

f:id:hamayatwo:20170625221757j:plain

レトルトのカレーを使ったカレーリゾットっぽいの。。。

f:id:hamayatwo:20170625221952j:plain

成功です

沸騰したお湯の代わりにカレーを入れるんで,温度が下がらんようにするのがポイントかな。。。

f:id:hamayatwo:20170625222100j:plain

色染めもスープジャーも成功でした

でも。。。

さくらさんに無視されてます。。。

f:id:hamayatwo:20170625222348j:plain