いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

八王子ラーメンって?!?

7月からの職場となる八王子へ

梅雨入りしたから当然なんですけども,雨が降っとります

しかも大雨と言ってもいいような感じで。。。

何か7月以降を暗示しとるんかと思いましたが,この雨により東京時代の同僚が出張取りやめとなり会うことが出来ました

彼も7月異動となって3年ぶりに同じ職場でとはいきませんでしたし。。。

ちなみにお昼は,新しいとこでのラーメン探し

会社近くの大安と言うお店

雨の中,待ちましたけども。。。

メニューはシンプル

熱いのかザル

納豆とかもありますけどね

初店なんで左上を選ぶ

f:id:hamayatwo:20170625235225j:plain

ふつうなんですけども2玉

ただ,あっさりした醤油なんで難無く完食

これが八王子ラーメンか〜と思ったら,会社にあった八王子ラーメンマップに載ってない。。。

厳密に言うとこのお店のラーメンは八王子ラーメンではないそうです

まあ,美味しいからいいけど,今度は八王子ラーメン屋さんに行ってみるか。。。

あっ,当然,お仕事もがんばりますけども