いつまでたっても その日暮らし

50歳手前のおぢさんの散財っぷりを紹介します

暴飲暴食ツアーの後も。。。

昨日,館山への暴飲暴食ツアー後に横浜から町田へ

散々飲み食いしましたが,引き続き飲み食い(笑)

さて,前に行ったお店に入りたかったが満席

hamayatwo.hatenablog.com

そこで,以前に入れなかった仲見世通りの沖縄料理屋さんへ

席もいい感じ

f:id:hamayatwo:20170702213520j:plain

大好きな海ぶどうも美味しい

f:id:hamayatwo:20170702213618j:plain

ただね。。。

自分はやっぱ海鮮なんやな。。。

で,いつものお店

hamayatwo.hatenablog.com

海鮮だけでなくお酒もいろいろとあって,そこも楽しみ

f:id:hamayatwo:20170702214350j:plain

f:id:hamayatwo:20170702213806j:plain

毎回,いろいろと飲み比べとる。。。(上の焼酎は佐藤の白)

こんな飲み方しとると酔うわな。。。(笑)

土曜日に帰って来るも,散々飲んだんでホテルに預けたさくらを迎えに行けず

で,本日,お迎えに行ってきました

f:id:hamayatwo:20170702214534j:plain

シャンプーもしたんでいい匂いですな