いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

つぎ込まん限りは。。。

先日,町田での飲みまでに時間があったんで,久しぶりにWCCFをプレイ

カードを2クレ分追加購入できるようになってからは,いい綺羅が出ん。。。

いいのが欲しかったらつぎ込んでいくしかないし。。。

だから自分は1,000円分くらいプレイして,何でもいいから綺羅が出たら止める

で,結果

f:id:hamayatwo:20170702222811j:plain

今回もレアルで,最近はインテル,レアル,マンUばっかなんで,たまには違うチームでもするか。。。な

後,届いていたが,あまりにも毎日が飲会ばっかで開けれなかったもん(ちなみに先週,今週と月曜日以外は飲会)

f:id:hamayatwo:20170702223028p:plain

いつも通りの雑誌

f:id:hamayatwo:20170702223149j:plain

いつも通りのカード。。。

f:id:hamayatwo:20170702223209j:plain

BUNメッシは使うかもな。。。

さて,久しぶりに見るさくらさんの寝顔

明日からは飲会やから見れんくなるな。。。

f:id:hamayatwo:20170702223521j:plain