いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ひとり暮らし

石川最後の日

今回は2泊3日と短いため,食べたいもんをとにかく食べる。。。

朝食は前回同様に尼御前のサービスエリアにて

f:id:hamayatwo:20170730211835j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみにこの後に食べたんも同じもんです(笑)

昼食にはスガキヤ

先日の福井では味が違ったんで,いつもの加賀ジャスコなら!!!と思ったんですが。。。

f:id:hamayatwo:20170730212153j:plain

同じように味が濃い

全体が変わった?!?

それとも特製だけなのかな?!?

次はノーマルを食べてみよっと

そして,こちらも前回同様

お店は違うけども

f:id:hamayatwo:20170730212356j:plain

僅か3日の帰省でも体重が増えとるな。。。

しかし,まだまだ食べます

f:id:hamayatwo:20170730212916j:plain

f:id:hamayatwo:20170730212931j:plain

たこQ

これでいつも通りの3セット(笑)

ちなみにお店まで歩いて買いに行きましたが,途中に懐かしい公園あり

f:id:hamayatwo:20170730213116j:plain

f:id:hamayatwo:20170730213105j:plain

小学校低学年くらいまでは遊んだな〜

あんなに大きく見えたお山も小さい。。。

今度帰省した時はゆっくりと懐かしいとこを見て回りたいわな

出発前

さくらさんと最後の散歩

f:id:hamayatwo:20170730213624j:plain

そして最後のもふもふ

f:id:hamayatwo:20170730213719j:plain

で,お別れ

一応,10月にはと思ってますが。。。

連れて帰れんでも会いに行くから!!!

16時に出発し22時頃に到着

あんだけ食ったんに

f:id:hamayatwo:20170730214202j:plain

f:id:hamayatwo:20170730214236j:plain

いつも食わん辛いのも美味しかったですわ

さくらを預け,散散に食べた帰省も終わり

明日より寂しいひとり暮らしです