いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安心ね

バイトお休みの日に,姪っ子にさくらさんの様子を見に行ってもらいました

母親は1日に4回の散歩だとか

散歩に連れて行って欲しい目に耐えきれなくなるらしいです。。。

また,散歩の時間なんに連れて行ってくれん時は遠吠えするんだとか。。。

ワガママになったもんです

f:id:hamayatwo:20170829162330j:plain

食事も美味しいもんが増えたんだとか

姪っ子がもう駄目と言っても母親が追加してしまうらしい。。。

年よりの悪いとこですな。。。

f:id:hamayatwo:20170829162446j:plain

何にせよ元気そうです

1日4回の散歩に2回のウンチ

食事も2回キッチリ食べているそうです

元気そうで良かったわな

f:id:hamayatwo:20170829162615j:plain