いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

翌日休日限定

翌日が休みの日にしか食べられんラーメン

お腹の破壊具合がハンパないんでね。。。

f:id:hamayatwo:20170829165642j:plain

美味しいんですけどもムセるし咳もでる。。。

皆にあげたりしたけども,まだ5袋残っとるしな。。。

後,5回,翌日が休みの日に作りましょう

さて,二俣川をブラブラすると看板が

二俣川はただいま再開発中

そして鉄道の方も。。。

f:id:hamayatwo:20170829170050j:plain

相鉄が東急&JRに乗り入れします

そうなると新宿も近くなるし,何より新横ですね

15分くらいで行けそう。。。

マリノス戦も今まで以上に観戦行くわな

ただね。。。

まだなんよね。。。