いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今後の方針。。。

さくらさんの実家帰り後,飲みが皆勤賞の自分

土曜日も飲んどるし。。。

今週からは!と朝は思っていたんですが,帰る頃にはいつものメンバーにて

新規の海鮮系のお店

お通しからいい感じですな

f:id:hamayatwo:20170829183737j:plain

新秋刀魚ですかね?!?

f:id:hamayatwo:20170829184208j:plain

八王子と言うと山なんで海鮮系は。。。

と思いましたが,なかなかよいかと

秋刀魚のなめろうは,自分は駄目でした

f:id:hamayatwo:20170829184652j:plain

一緒に行った人は大丈夫だったんで感触かな?!?

飲みは大体,ビール1杯に焼酎1本をホッピーにして完飲したらおしまいと言う感じです

時間で2時間かな〜

と言うことで,止めるんでなく

2軒目以降なし

2時間以上なし

ラーメンなし

で,行きたいと思います。。。