いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ハズレ時々アタリ?!?

八王子に異動となりほぼほぼ2カ月

さくらが実家に帰ったこともあり(厳密には帰るではないしワンコだし。。),飲み歩く毎日。。。

いつも同じ店だと飽きてくることもあり,新規開拓もしてますけどもハズレることが多い。。。

で,本日

前から気になっているヘンコツと言うお店

小料理店で,ほんと家を改造したような感じ

あまり大人数は無理で,実際に5時半頃にお店に入るも予約もあり満席

しかし,料理をみて当然だな〜と思う

f:id:hamayatwo:20170905201043j:plain

さて,先ずはビール。。。

そしてお刺身

f:id:hamayatwo:20170905201216j:plain

とにかく美味しい,安い

メニューもお酒にあう

常連さんが多くて,そりゃそうねと思う

久しぶりの大当たり

この日は3人で9千円

ここ最近で1番安かった。。。

外観を見ると入りにくいが,入ってしまえば虜ですな

そして昼食。。。

なぜか食べたくなった天下一。。。

f:id:hamayatwo:20170905201537j:plain

こちらはね。。。(笑)