いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どちらも良かったね

実家の玄関にヨダレらしもん。。。

f:id:hamayatwo:20170905202143j:plain

いつも通りに散歩後に食事中のさくらさん

f:id:hamayatwo:20170905202220j:plain

この後に出てくるもんが,我慢できずに口からポタポタと。。。

それは食パン

本当はあげたら駄目なんやろうけども,以前にサンドイッチを食べた時にあげたんのが忘れられんらしい。。。

今では毎日,少しづづ食べとって,もう貰えるのが待てんらしい。。。

それがヨダレポタポタ。。。

しかし,まあ元気そうでね

f:id:hamayatwo:20170905202632j:plainそして,本日

実に1カ月ぶりくらいの直帰

まあね

4年ぶりのこの日のために。。。

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170905203043j:plain

観ていて久しぶりによい試合だなと

中盤は走り回れる選手の方が。。。

と個人的に

まあ,専門家でないんでね

ロシア大会はどんな結果になるんかね。。。