いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

正常化!

調子の悪かったメモリ

hamayatwo.hatenablog.com

お店に電話すると交換してくれるとのこと

郵送でよいとのことですが,そのまま交換して取り付けたいんで秋葉原

自分が秋葉原に出る時は横須賀線新日本橋駅まで行き歩き

そん時は神田でお寿司。。。

なんですけども,なぜか,またもや。。。

味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20170924203853j:plain

&チャーハン。。。

f:id:hamayatwo:20170924203934j:plain

7の付く日は餃子無料券がもらえるんで,明日行けばよいんですが,台風で1日外には出んやろうから。。。

ダイエットしとった頃は禁断の組合せで食べんかったんにな。。。

で,無事にメモリを交換

することもないんで,とっとと帰宅

f:id:hamayatwo:20170924204235j:plain

また調子悪くなると嫌なんで事前に診断

問題ないことを確認する

f:id:hamayatwo:20170924204320j:plain

f:id:hamayatwo:20170924204355p:plain

ちなみに不良品のメモリを取り付けていた場合,OSの再インストールは出来ませんでした

同じくTime Machineによる復旧も

本来ならそこで分かるんやろうけども,OSがインストールされている状態での増設やったんで使っていて初めて分かったと言うか。。。

診断が大事やと気づきましたわ

ちなみに秋葉原に買ってきたもんがひとつ

f:id:hamayatwo:20170924204617j:plain

ずっとレアルでしとったんで,たまにはと思いチームで購入

f:id:hamayatwo:20170924204654j:plain

ただ,帰ってきてから分かったが,これ全部持ってましたね。。。(笑)

まあ,何にせよ,バルサチームが稼働ですね

後,届いていました

f:id:hamayatwo:20170924204822p:plain

FOXの3枚買ったら1枚もらえるキャンペーン

全然観てないのと,観たもんも帯を取っていたんで結構な枚数が。。。

タイトルはこちら

BIGはレンタルビデオ屋で間違えて渡されたが,観たら中々面白かった記憶があったんで

当時のビデオ屋さんは空箱持って行くと,店の奥からビデオを持ってきとったんで間違いが多くて。。。(多分万引き対策やろうけどね)

f:id:hamayatwo:20170924204942j:plain

こちらも

柔道編は1番好きやったな〜

結末も知らんし毎月楽しみ

f:id:hamayatwo:20170924205203j:plain