いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

復活なるか?!?

翌日休日限定の一品を食べる。。。

f:id:hamayatwo:20170924205838j:plain

10袋購入し4袋譲渡するも未だストックあり,お腹の調子のよい時に食べることにしてます

週末はまたもや鍋なんで野菜にウィンナ&たまごをトッピング

最初,食べた時は美味しく感じましたが,だんだん飽きてきたかな。。。

やっぱ10袋は,やり過ぎた気がします。。。

本日も届きもんあり

f:id:hamayatwo:20170924210948p:plain

ヨドバシでは品切れになってたんでAmazonにて購入

お米が炊ける弁当箱

f:id:hamayatwo:20170924211046j:plain

以前,スープジャーを購入したんですが弁当がお粥ばっかに。。。

その内,持って行かなくなりまして

hamayatwo.hatenablog.com

朝,電子レンジにて8分間加熱し,そのまんま持って行けばご飯0.7合がお昼に完成!

と言うもんらしいです

明日,試してみようかと思います

これでまた弁当生活復活かな?!?

f:id:hamayatwo:20170924211359j:plain

最後に

昨日の追加分ですかね

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20170924211445p:plain

f:id:hamayatwo:20170924211458j:plain

連休でも観んのやもんな。。。

任天堂のSwitchもPlayStationのVRもしたいもんいっぱいあるけどもできんし。。。

独身でこれやと結婚しとる人って趣味もてるんやろうか?!?