いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

リピート

久しぶりに注文いたしました!

自分の楽天での購入数1番かな?!?

f:id:hamayatwo:20171001194245p:plain

スガキヤさんですね

しかも,今回は普通のでもないし肉入りでもなくプレミアム

f:id:hamayatwo:20171001194443j:plain

f:id:hamayatwo:20171001194714j:plain

1年前にも買ってますけどもね 

hamayatwo.hatenablog.com

関東方面には店舗がないんで,食べたくなったら注文するしかないんですよね

もしくは沼津まで行くか。。。

しかし,まあ沼津に行けば海鮮系やろうしね

もう記事も過去のと一緒

f:id:hamayatwo:20171001194738j:plain

写真ではちっとも美味しそうに見えんけども,このチャーシューがほんと美味しい

このチャーシューだけでも購入する価値あり

たまごが無いんで,本日は肉入りラーメン

f:id:hamayatwo:20171001194905j:plain

ちなみに記事を読み返すと前回も。。。

食後は車を動かしがてらヤマダ電機

やはりiPhoneが気になり説明を聞きに行く

でも何かな。。。

もしかしたら,自分,Xを待っとるんかもな(笑)

このまま帰るには時間があるんでWCCF

連勝は続きましたが,綺羅の引きの悪さも続いてます

f:id:hamayatwo:20171001195237j:plain

次のも期待できないんで終了

毎月恒例のこちらの方がいいもんかな?!

f:id:hamayatwo:20171001195315j:plain

過去最高値です

f:id:hamayatwo:20171001195342j:plain