いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今日もね

10月になりましたが,早速の届きもん

すっかりと忘れていましたが,注文していた六厘舎&とみ田のつけ麺

f:id:hamayatwo:20171003194732p:plain

冷凍なんで結構もつかと思いきや,賞味期限は13日

先日,届いた海鮮もんの内,まぐろの賞味期限は今週末

hamayatwo.hatenablog.com

チャーシューの美味しいスガキヤの賞味期限は11日

hamayatwo.hatenablog.com

そしたら食べるしかありませんよね。。。(悲)

昨日の誓いは?!?

ですけどね

お昼

f:id:hamayatwo:20171003194721j:plain

夜は大トロです

f:id:hamayatwo:20171003194752j:plain

初日やけども仕方なしか。。。

ところで,昨日,上野にてWCCF

連勝に気持ちよくしプレイするも最終クレにて敗戦

f:id:hamayatwo:20171003195215p:plain

負けたんはロッテルダム1908

決して強くないけども打つシュート取られ,ファール,そしてFKからの失点等々

勝てないパターンに入り込んでしまいこの結果

カードの方も

1枚目に

f:id:hamayatwo:20171003195342j:plain

次にはレアルのロナウドの可能性があったけども。。。

f:id:hamayatwo:20171003195428j:plain

終了ですね