いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2つ目購入!

今週2回目の飲み

金曜日は用事があるので,これにて終了。。。

今までの週5回からの60%削減か〜

お財布にも健康にもよいかなな?!?

あまり量を飲まないように,ちょっとよい感じのお店へ

健康のために1杯目からハイボール(笑)

f:id:hamayatwo:20171006212117j:plain

ここのお店はお通しからいいんやよな〜

お刺身盛合せでなく戻り鰹単品で

f:id:hamayatwo:20171006212215j:plain

2時間とちょい3人で過ごしました。。。

前回のカラオケ組マイナス転勤者でです

hamayatwo.hatenablog.com

今日は大人の飲みでしたね

さて,本日発売したスーファミのミニ

会社近くのビックにて普通に購入(抽選券はもらいましたが)

全員当選でしたんでザマミー転売屋やね

f:id:hamayatwo:20171006212455j:plain

ちなみに,これにてファミコンスーファミと揃う

hamayatwo.hatenablog.com

次は64かな?!?