いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

楽しむためでなく懐かしむため?!?

昨日の帰宅後に電話があり話すこと4時間

寝たのが4時過ぎだったこと,雨だったことから出かけずにお部屋の掃除

先週の3連休に出かけていたんで2週間ぶり

明日も雨だから2日かけて大掃除かな?!?

で,掃除の合間にちょっと。。。

f:id:hamayatwo:20171015194946j:plain

先日,購入したスーパーファミコンのミニ

hamayatwo.hatenablog.com

f:id:hamayatwo:20171015195045j:plain

f:id:hamayatwo:20171015195057j:plain

懐かしいけども,昔ほどのめり込まんね。。。

新入社員の頃に購入して,帰宅後,週末と結構プレイしてたけどな。。。

年末年始の休暇の時にでもしよっかな

さて,1日目分の掃除は完了したんで,雨は降ってるし体にも悪いですがいつものお店にて

f:id:hamayatwo:20171015195400j:plain

せめてなんは,セットもんでなくチャーハン単独にしたことです。。。