いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まっすぐ帰宅は不健康?!?

本日は珍しくまっすぐの帰宅

19時頃に到着となります

今週は月曜,火曜と飲みましたけどね

月曜日は町田の焼海屋さん

f:id:hamayatwo:20171018204755j:plain

お刺身もお酒も美味しいが,我々のようにばかすか飲む人間には勿体ない。。。

高いお酒なんでお値段も高くなりますしね。。。

2軒目に行った串屋さんで1杯200円のハイボールを飲んでる方がにあっとるかな?!?

昨日もこれまた海鮮系のお店

珍しい牡蠣のなめろうを食べるf:id:hamayatwo:20171018204840j:plain

夜,用事があったんで19時半頃には撤収

前日も遅かったしね

飲んでて健康に悪いな〜と思いつつも,まっすぐ帰った本日の夕飯は六厘舎のつけ麺

飲んどる時の方が健康的な食いもんかもしれませんな。。。