いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見た目でなくて

お昼は基本的に会社の食堂ですが,混んどるのとメニューが。。。と言う時は外に行きます

千葉時代は毎日コンビニやったんですが,ここは近くにコンビニがないんで。。。

で,本日,八王子ラーメン屋さんに行こうかと思うも,雨だったんで近くの洋食屋さんへ

3度目の本日

1度目と同様にメンチカツ定食

食後にコーヒーとかつくんですが,混んでいてゆっくり飲めんし,そもそも出てくるのが遅いんでゆっくりしとると昼休みが終わる。。。

と言うことで盛り方は雑(笑)

f:id:hamayatwo:20171021092033j:plain

でも,まあ,手作り感100%でお味もまあまあ

おっさん向きではないけどもね