いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

勝ったけどもね。。。

台風が近づく週末

日曜日には同僚が沖縄旅行に帰ってきて我が家に泊まっていきます。。。

ただ,この風の中で飛行機が飛ぶのかはよく分からん。。。

けど,まあ,来るかもと言うことで準備中

そんな中,合鍵を作りに横浜へ

正確には前回作った合鍵の直し

自宅はディンプルキーなんで,ちょっとしたとこが駄目やったようで。。。

で,その間にちょっとだけ打つ

千円くらいの負けならゲーセンと同じやなと思っていたんですが。。。

甘デジなんで200円で当たり,なぜかなぜかの。。。

32連チャンの1万8千発

甘デジが1回当たってね。。。

こんなに出るんかいな

f:id:hamayatwo:20171025220030j:plain

と,ツイていたのはここまで

肝心の鍵は今回も失敗でした。。。

夕食はいつものお店にていつものチャーハン

f:id:hamayatwo:20171025220233j:plain

さあ,明日は羽田空港

その前に選挙ですが。。。