いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度は9時間

朝一で投票に行き,車にて羽田空港へ向かう

お昼には台風の影響はなくなるとのことで大丈夫やろうと。。。

ちなみに飛行機の到着時間は15時頃

実際には1時間遅れの16時頃なんに,空港到着は9時。。。

f:id:hamayatwo:20171025230048j:plain

ひとり滞在7時間。。。

まあ,過去にも空港で長時間過ごしてましたんでね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ちなみに空港では朝昼とひとりで食べ,夕食は同僚と合流し食べました

結局,3食とも空港にて(写真は昼食です)

f:id:hamayatwo:20171025230032j:plain

後,マッサージとかユニクロで服買ったりとか何とかまあ過ごしてました

帰りは雨も強く,ほんと車で来てよかったと思う

さて,お土産

自分で作ったグラスと購入したグラス。。。とのこと

f:id:hamayatwo:20171025230223j:plain

自作は左側

自分としては,左側は泡が大きく,色も薄くて海をイメージしたのかと思って,こちらが買ったもんかと思いましたが。。。難しい

後は珍しいもん

間違えて会社で飲みそうですな

f:id:hamayatwo:20171025230512j:plain