いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

仕切り直しで

前回に続いて11月の新潟小旅行2日目

日付が変わる3日まで寳徳山稲荷大社にいたんですが,ちょい早起き

hamayatwo.hatenablog.com

そして,朝食をとり出発

f:id:hamayatwo:20171113195706j:plain

向かった先は。。。

アパリゾート上越妙高

f:id:hamayatwo:20171113201416j:plain

アパホテルってビジネスホテルかと思ってましたが,ここはゴルフ場もあってだいぶ感じが違います。。。

フロントにはサッカー選手のサインと足形が。。。

どう言うつながりなんか。。。

f:id:hamayatwo:20171113201806j:plain

ちなみにアパミュージアムには社長の帽子が展示されてましたけどね

で,こちらに来た目的は。。。

イルミネーション

f:id:hamayatwo:20171113201918j:plain

前回の3連休の時には来れなかったんで仕切り直しで今回

事前の天気では雨の予報でしたが晴天

雨は翌4日でした

さて,そのイルミネーションは思いのほか綺麗で。。。

f:id:hamayatwo:20171113202735j:plain

噴水でのミズノスクリーンに映し出される映像は迫力あって。。。

最後はトンネル

おそらく四季がテーマになってたと思うんですけども。。。

f:id:hamayatwo:20171113203128j:plain

と言う感じでした

食事は夜,朝ともにバイキング

夜。。。何往復したやら。。。

f:id:hamayatwo:20171113203358j:plain

朝も何往復かしてます。。。

f:id:hamayatwo:20171113203500j:plain

ちょいと食べ過ぎ,翌日のお昼は抜きとなりました(笑)