いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お酒がいっぱい

同僚2人が自宅に来ました

先週の通り,いろんなもんの譲渡と家具の移動の手伝いにです。。。

まあ,譲渡もんはそこそこの量で,一気に部屋から物が減りました

ただ,まだまだで第二弾は年明けですね

hamayatwo.hatenablog.com

さて,2人よりお土産が

f:id:hamayatwo:20171217160854j:plain

こ,これは。。。

先日,お店で飲んで美味しいねと言っていた焼酎

早速,手に入れてくれたようで。。。

f:id:hamayatwo:20171217160922j:plain

我々はよく飲むが,昨日も同じ3人でね。。。

サイゼリヤにて

マグナム赤

f:id:hamayatwo:20171217161117j:plain

マグナム白

f:id:hamayatwo:20171217161146j:plain

お値段もお安く,食べ物も美味しいんで,ついつい食べ過ぎの飲み過ぎ。。。

こう言うお店で飲むのもいいかもね

お昼は久しぶりの

ネギ味噌

クルマヤ時代より。。。と言うのが正直な感想ですね

f:id:hamayatwo:20171217161320j:plain