いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

整理した翌日には。。。

二俣川でお寿司を食べる時はエイちゃん寿司に行くのですが(もしくは近所の宅配寿司か回転寿司),本日は日曜日なんでお店が開いていません。。。

ただ,他にも老舗のお寿司屋さんがあり気になってたんで,本日,行ってきました

えち後さんです

入店するとお昼から刺身をつまみに飲んでいる先客が。。。

日曜日のお昼にやっているのは,こう言う需要があるからかな?!?

自分はランチ寿司

1.5人前で1,500円なり

f:id:hamayatwo:20171217170431j:plain

汁はドデカサイズ

f:id:hamayatwo:20171217170522j:plain

悪くはありませんが,ウニとかイクラが好きな自分からすると,ネタの種類としては不満かな?!?

飲んだ後に2軒目に来て少しつまむと言うのにあうかな?!?

さて,Amazonより届きもん

昨日の模様替えで必要なったんで購入

f:id:hamayatwo:20171217170727j:plain

使ってみると。。。

f:id:hamayatwo:20171217170759j:plain

うまくまとまりました

ただ,4Kディスプレイに繋いだんで欲しくなっちゃいました。。。ね(笑)

いろいろと物を処分した翌日にね。。。

後,ローソンにて交換

f:id:hamayatwo:20171217170917j:plain

毎回,もらってますけどね