いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3年間!

 朝の甲府駅は人が少ない。。。?!?

f:id:hamayatwo:20171229095903j:plain

皆さん,車で通勤するのかな?!?

それとも私が早いのか。。。

今週初めより一段と寒くなり,現場で働く皆さんも寒そうです。。。

3年も続く工事です

現場の皆さんと一緒に無事故での竣工を目指します!

午後は所用により関内へ

お昼は乗換の八王子駅にて

f:id:hamayatwo:20171229095917j:plain

最近はこのお店ばかりですな(笑)

関内での用事は早々に済んだんで,横浜駅までぷらぷらと歩く

途中,先日購入のカメラにて撮影

普通にデーターを見るとこんな感じですが,専用のソフト等を用いると球体状に全景が見れます

f:id:hamayatwo:20171229095931j:plain

そのUPは次回までの宿題として。。。

天気も良く,気持ちも良いので横浜駅まで歩ききる

ただ,現場帰りの安全靴なんで,ちょいと辛いかな。。。

だからと言うわけでは無いけども,久しぶりに靴を購入

f:id:hamayatwo:20171229095945j:plain

完全なビジネスシューズでは無いけれども,通勤に使える靴がこれで4足となりくたびれた靴の破棄が年内に間に合う。。。

f:id:hamayatwo:20171229095959j:plain

先行バーゲンで40%オフの2足同時購入で更に10%オフのかなりのお得

もう1足,欲しかったけども,そちらは品切れ。。。

ちょいと残念でしたが。。。