いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増量中。。。

昨日,飲み過ぎたこともあり,週末だけども早く帰る

ただ,まっすぐ帰るのも。。。

と言うことで,回転寿司屋さんへ

町田では有名なお店らしく,自分以降の人達は順番待ちに。。。

確かにこちらのお店は安いし美味しい

北寄貝の握りも1皿でこんだけやし。。。

f:id:hamayatwo:20171229101350j:plain

ここに来ると,ほんと食べ過ぎるんやよね。。。

こんだけ食べると体重も気になりますが,もはや考えないことに。。。

健康で美味しく食べられるのが幸せなんだと言い聞かせて,ただいま増量中(笑)

ちなみに本日のお昼は牡蠣フライ定食

f:id:hamayatwo:20171229101405j:plain

会社の食堂ではなく,ちょいと遠征して初のお店にて食する

そして。。。

昨晩は。。。

3次会にて。。。

やっちゃいました。。。

f:id:hamayatwo:20171229101421j:plain