いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

次回は記念日にね

昨日から体調が良くない。。。

昨晩は熱もあったし咳は止まらない

午前中に病院に行って薬をもらってきたけども,今のところ効果は出ていませんね。。。

当たり前やけども

3年前の年末はインフルエンザによって寝込んでたんで,絶対安静なんやろうけども会社も今日までなのと用事もあったんで。。。

で,恵比寿の予約していたお店へ

f:id:hamayatwo:20171231181423j:plain

昨晩より新潟から同僚が自宅へ

こちらのお店がよいとのことなんで事前に予約してもらってた

体調が良くないのが,ほんと申し訳ない。。。

予約時間前に付いたんで待合せするスペースへ

ここだけでお店になるような感じ

f:id:hamayatwo:20171231181824j:plain

自分はよく分からないんで,注文はお任せしましたが,基本的にはお肉にコースをプラスと言う感じのようです

我々はお肉骨付き特大カットに下のコースを付けました

f:id:hamayatwo:20171231182149j:plain

風邪による体調不良が幸いして,あまり飲めなかったのが良かったかな〜と

おかげで食べる方に集中できました

前菜です

f:id:hamayatwo:20171231182322j:plain

サラダは目の前で作ってくれました

フォークまで冷たくするこだわりっぷりですね

f:id:hamayatwo:20171231182359j:plain

お肉より気に入った海老

もっと食べたかったですわ

f:id:hamayatwo:20171231182619j:plain

そしてメインのお肉

ほんと特大サイズでした

お皿の上は4分の1程度の量です

ビール2杯しか飲んでないから食べれたと思う。。。

f:id:hamayatwo:20171231182736j:plain

f:id:hamayatwo:20171231201437j:plain

デザートはアメリカのお店らしく甘々でした。。。

f:id:hamayatwo:20171231201647j:plain

さて,以上にて終了

周りからはハッピーバースデーの歌ばかり

ここのお店は記念日に来るとこなのかな?!?

まあ,そこそこのお値段ですしね

でも,美味しくいただけたし,こんなお店は自分じゃ来ないしね

連れてきてくれた同僚に感謝