いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

引退

自宅にて朝食後に出発

f:id:hamayatwo:20171231211514j:plain

本日は東京へと出かけます

主目的は田端時代のお店へ

先日のクリスマス会の時にゆっくり話もできなかったんでね

こちらのお店

何かとよくしてくれるお店なんですが,本日はこちらの品をいただきました

f:id:hamayatwo:20171231211715j:plain

海鮮系の超太巻きです

f:id:hamayatwo:20171231211817j:plain

さすがに全部は食べきれなかったですけども

本日はお洋服まで。。。

f:id:hamayatwo:20171231211858j:plain

何か置いてきた飲み代よりいただいているような。。。

来年に顔を出す時にはお土産たくさん持って行こうっと

ちなみに本日のお買い物

久しぶりのCD購入です

f:id:hamayatwo:20171231212009j:plain

後,お昼は上野にて

だいたい年末とか年始はここのお店なんやよな〜

f:id:hamayatwo:20171231212056j:plain

最後に

諸事情にてWCCF引退によりカード売却

1万円くらいになればな〜と思っていたんで,査定後に439。。。って数字が見えた時には4500円くらいか〜と思っていたら,1桁違いの43,900円

ビックリすると共に使ったお金も凄いのね。。。と反省