いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

通勤途中にて

昨日は,昼食時に町田を通過したことから。。。

久しぶりの蒙古タンメン中本にて

五目蒙古タンメン

f:id:hamayatwo:20180126184831j:plain

辛さのレベルは6だとか。。。

お味云々は満足レベルなんですが,午後からも仕事があるし,そもそも電車の移動が。。。

お腹がちょいと心配なんですよね〜

しかし,まあ,相も変わらず人が多いです

回転が速いんで食券を購入してから15分後には食べれましたけども。。。

そして,本日の夕食

珍しく飲まなかったんで,町田にていつもの回転寿司屋さん

こちらも相変わらず人が多いです

そして〆は。。。

f:id:hamayatwo:20180126185539j:plain

北寄貝のにぎり

昔はウニとかイクラとかだったんですが最近は。。。

年を取って趣向が変わったのかしらね?!?

通勤途中の町田にて食べたもんでした