いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おっさんからおじさんへ。。。

土曜日の朝

今年もどんどん購入

f:id:hamayatwo:20180126193758p:plain

ただ,初となるテレビショッピング

先週の日曜の朝,母親から電話があり購入。。。

f:id:hamayatwo:20180126194313j:plain

ヘアカラートリートメント。。。

白髪が増えたな〜と,母親と話してたのを覚えていたらしく,いいもんがあったと電話したとのこと

ただ,3本中の2本は帰省時に持ってこいとのことなんで,ほんとに自分のことを考えての電話かは微妙ね。。。

さて,効果のほどは?!?

見た目,おっさんからおじさんくらいにはなれるといいね。。。

夕食は寒いこともありお鍋

この前の帰省時に購入してきたこちらを使用

f:id:hamayatwo:20180126195657j:plain

久しぶりに食べたら美味しかった

味噌鍋はやっぱこれやね

ちなみに鍋の写真は撮り忘れました。。。