いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あっと言う間に。。。

朝一から別館で打合せだったんでお昼は外食

夜もお世話になってるけいの家さんにて

f:id:hamayatwo:20180126213654j:plain

安定のお刺身定食(名称は違うけども)

ご飯も普通のと酢飯が選べるし

お刺身がっつり食べても,先にご飯がなくなるくらいお刺身が多いしね

そして本日

4年ぶりの大雪だとか。。。

hamayatwo.hatenablog.com

確かに座ってる席から外を見ると。。。

あっと言う間に積もってる

f:id:hamayatwo:20180126214033j:plain

電車も止まっていくんで早めに帰る人も。。。

ただ,みんなが帰るわけに行かないんで,半分は最後まで残る。。。

で,何を血迷ったか飲みに行くことに

雪も積もったんで作業服に着替え長靴

苦労してお店に着いたが。。。開いてない

f:id:hamayatwo:20180126220410j:plain

その後,チェーン店にて2時間ほど飲む

そして駅に行くと。。。

全然,人がいない

電車は遅れ気味でいつもの倍近くの時間はかかったが,人がいないんで快適。。。

逆に早い時間運んでたらしいんで,早めに帰宅した人が多かったのかな?!?

何にせよ,もの凄い雪でした