いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しかった記憶が。。。

昨晩の雪はその後も降り続いたのか。。。

朝起きるとね

会社に行くのもちょい大変

f:id:hamayatwo:20180127005252j:plain

ただ,まあ,電車はあまり遅れずに無事に会社に到着

でも,会社周りは無事とは言えないんで皆で雪かき

午前中いっぱいかかったかな?!?

と言うことで,夜はお疲れさん会

雪かきせんくても飲むやろうけども。。。

お店は昨日のお昼にお世話になったけいの家さん

hamayatwo.hatenablog.com

いつもながらのお通し

立派なもんである

f:id:hamayatwo:20180127005516j:plain

相変わらずお刺身も美味しいが,禁断の日本酒に手をだす。。。

f:id:hamayatwo:20180127005617j:plain

その結果,記憶も怪しくなり,2軒目はほとんど覚えてず,3軒目は当然の。。。

f:id:hamayatwo:20180127005718j:plain

お店はおそらく「なぶら」さん

ほんと記憶が怪しい

つけ麺の前にへのことお酒を飲んでたような気がするが,やはりほとんど覚えていない

お魚のダシで美味しいかったなと言う記憶は残ってるが。。。

今年もグダグダですな。。。