いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おっきいもん

今週末は2日間とも部屋の掃除

雨だと言う予報もあったんで。。。

ただ,まあ2日間とも晴れてましたけども

で,せっかく家にいるんで配送日として指定する

おっきいもんが届く。。。

f:id:hamayatwo:20180205222516j:plain

中から出てきたのは。。。

スーツケース

f:id:hamayatwo:20180205222635j:plain

結構大きめです

3辺合計で165cm

航空会社によっては不可となるかと。。。

f:id:hamayatwo:20180205222701j:plain

お値段は1万円ちょいと高級品ではないけども,しっかりした素材かと思います

最近では実物を見ないで買うのにも慣れてきたかな?!?

ちなみに保護カバーも付いてました

f:id:hamayatwo:20180205222929j:plain

さて,もうひと品が届きました

こちらは定期的に購入していたもんで,カード変更した際に再申込み

その時にメール便になってしまいました(初期設定ではメール便らしい)

f:id:hamayatwo:20180205223102p:plain

その結果。。。

何と発送が1月29日の到着が2月の4日の6日間

ちなみに過去にAmazon UKにBlu-rayを注文した際には到着に4日

hamayatwo.hatenablog.com

イギリスから来るより遅いとは。。。

おそるべし

まあ,雪のせいもあるのかもね?!?

ちなみに我が家では金曜日の朝ですら,そこそこ積もってましたしね

f:id:hamayatwo:20180205223423j:plain