いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

増えてってます。。。

午後から八王子の別館にて打合せだったのでお昼に移動

途中にお不動様が。。。

伝法院です

f:id:hamayatwo:20180225224443j:plain

想像してたより,こぢんまりと。。。

f:id:hamayatwo:20180225224622j:plain

オリジナルの不動明王御朱印帳を購入

f:id:hamayatwo:20180225224823j:plain

裏表紙は八王子七福神のえびす様も。。。

f:id:hamayatwo:20180225224918j:plain

御朱印は2種類ありますが,今回は1種類のみお不動様の方で。。。

f:id:hamayatwo:20180225225103j:plain

そして,お昼

これまた近場のちとせへ

外観を見てちょっとびっくりしましたが,迷わず入店

で。。。

このお店は安い。。。

ラーメンが500円以下

注文したもやしラーメンが500円

炒飯付けても700円くらいか?!?

お味も良かったですね

定食とかもあるんで,自宅の近くにあると嬉しいお店ですね。。。

f:id:hamayatwo:20180225225510j:plain

しかし,まあ,御朱印だけでなく御朱印帳も増えてってますな。。。