いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度はがんばれ!!!

相変わらず大物の届く家です。。。

帰宅すると宅配ボックスに段ボールが。。。

まあ,注文したからなんですけども

f:id:hamayatwo:20180225230405p:plain

今回,購入したもんはバッグ

f:id:hamayatwo:20180225230454j:plain

1泊分の着替えにパソコン&小物を入れられる分の容量が欲しくて。。。

本当は,PORTERのTIMEかNORTH FACEのShuttle Daypackが欲しかったんですが,こちらの商品がことのほか安くて。。。

しかも,まんまShuttle Daypackやったし。。。

と言うことで購入

ただね。。。

こちらのメーカー

以前に購入したリュックがもうあかんくなったしな。。。

ちょいと不安

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,まあ,使い勝手は良く目的は達成しとるんやな。。。