いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

変わっていきます

nasneを購入してからはスカパー!のお世話になってまして,毎日見てはいたんですが何か面白い番組もなく,最近はAmazon Primeを見る機会が多くて。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,やっとこ「ガンダム THE ORIGIN」を立て続けに観る

そして,この結果と。。。

f:id:hamayatwo:20180312213716j:plain

やっぱザクやな。。。

と,もうすぐ47歳のおっさんがつぶやくのでした。。。

購入は二俣川ビックカメラ

二俣川もだいぶ変わって,こんなに再開発されて。。。

来月にはジョイナステラスもオープンだとか

自分が来た15年前とはずいぶん変わりました

さて,二俣川に来たんでお昼はいつものお寿司屋さん

そして,いつものランチ

f:id:hamayatwo:20180312214059j:plain

ちなみに昨晩はいつもの3人とモツ鍋を食べる

f:id:hamayatwo:20180312214341j:plain

相変わらずの愚痴と下らん話で盛り上がりましたが。。。

新しく見つけたお店でしたが,今までの中で1番好きなモツです

脂がぷりぷりで。。。

その分体にも悪いんでしょうね