いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ハードな日程で

いきなり登場のさくらさん

姪っ子から送信された写真でなく自分が撮っています

実家に用事があったことから帰省しています

ただ,金曜日の午後に横浜出発で深夜到着

本日1日で用事を済まし,明日朝一で横浜に向かうハードな日程

しかも車にて(軽ですわ。。。)

そんな自分にお構いなしに,散歩連れてけとアピール中。。。

f:id:hamayatwo:20180331093513j:plain

散歩中のさくらさん

微妙に目線を外すのは,ちょいと照れ屋さんか?!?

f:id:hamayatwo:20180331095518j:plain

帰宅後はお食事

散歩に行きたいのは,運動したいからなのか食事がしたいからなのか。。。

f:id:hamayatwo:20180331095653j:plain

さて,自分も食事へ

実家のある加賀市では至る所で工事中

北陸新幹線の延伸工事のようで。。。

祖父の田んぼもルートに引っかかったとか?!?

加賀温泉駅に停車してくれれば,実家に帰省するのも楽になるのだが。。。

とは言っても,東海道新幹線と接続するのか?!?

f:id:hamayatwo:20180331095909j:plain

私のお昼は当然の。。。

前回,帰省時には食べれなかったんで!

学生時代は大聖寺のユニー(ミリオンプラザ?!?)で,今はイオンで食べてますけどここも人が減ってきたな。。。

小松におっきいのができたさかいね

違うとこですが,お店出してる友人も大変だと言っておりました。。。

f:id:hamayatwo:20180331100217j:plain

一時帰宅すると,当然のお散歩連れてけモード

リードを付けての待て!にふてくされ気味?!?

f:id:hamayatwo:20180331103038j:plain

朝と同じく散歩へ

しかし,さくらさん

ちょいと太って,リードもお腹周りがパツパツ

母親が甘やかせすぎかと。。。

f:id:hamayatwo:20180331103227j:plain

だもんで,夕食には美味しいおやつはなし

必死に探しても見つかりません!!!

f:id:hamayatwo:20180331103443j:plain

さくらさん

中にいる母親に,美味しいのありませんよ〜と訴えてます。。。

f:id:hamayatwo:20180331103628j:plain

置いた瞬間に振り向き食べます

ダイエットの道は険しい

f:id:hamayatwo:20180331103943j:plain

なんて,偉そうなことを言っている自分も食べてます

同じく帰省時に外せない8番

移転した本店です

f:id:hamayatwo:20180331104047j:plain

いつも通りの野菜味噌

ただ,ちょいと残念なデキでした

来回に期待

f:id:hamayatwo:20180331104148j:plain

実家の2階は自分の部屋

上京してからの26年間は荒れ放題

懐かしいもんもちらほらと。。。

f:id:hamayatwo:20180331104431j:plain