いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お楽しみ

散歩に併せての出発

さくらさんは心配な表情

連れて帰られると思っているようです。。。

すっかり実家を気に入ったようで帰りたくないんだろうね。。。

f:id:hamayatwo:20180331110854j:plain

名前を呼んでも,顔は向けますがこっちを見てくれませんね。。。

f:id:hamayatwo:20180331111039j:plain

呼び続けても。。。無理か。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20180331111140j:plain

と言うことで,悲しいお別れをして出発

ただ,そのまんま帰るのではなく,妹と姪っ子を乗せての帰宅

春休みを使って遊びに来ます

今回の帰省がハードな日程なんは。。。です(笑)

朝7時に加賀市出発

お昼は静岡にて

高速のご飯も美味しくなったもんだ

f:id:hamayatwo:20180331112046j:plain

ちなみに帰省の時は味噌ラーメン

こちらも良かったですな

f:id:hamayatwo:20180331112139j:plain

早い帰宅で渋滞にも遭わず,お昼過ぎには無事に到着

と言うことで,夕食は姪っ子がずっと言っていたお肉屋さんへ

日曜でも繁盛しているんで要予約です

二俣川の黒船屋さんにて

f:id:hamayatwo:20180331113122j:plain

最初は牛タン

f:id:hamayatwo:20180331113731j:plain

その後,カルビとロース

f:id:hamayatwo:20180331113757j:plain

その他,いろいろと注文したせいかお肉はこれにて終了

あんなに言ってたから,もっと食べるかと思ったけども。。。

まあ,腹八分目かな?!?

いえいえ,〆ですねf:id:hamayatwo:20180331114020j:plain