いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ジャンボ!

当初,お昼に行こうと思っていたお店は,突然のお休み。。。

じゃあ,お蕎麦かな。。。

と言うことで,福桝と言うお店へ

3月も終わりと言うのに雪が多い。。。

こちらのお店の駐車場も1/3は雪がありますね

へぎそば3人目に野菜天ぷらを注文

f:id:hamayatwo:20180331173954j:plain

f:id:hamayatwo:20180331174009j:plain

12時前に入ったんで比較的空いてましたが,その後は続々と。。。

有名なお店なんでしょうね

つゆは関東にあったお味だとか

美味しくちょうだいいたしました。。。と

帰りも渋滞が嫌なんで遅めの出発

時間はあるはずなんですが,買い物とか掃除,荷造りでそれなりのお時間に

出発する時間となりましたんで夕食

食べてばっかですけども。。。

で,以前に行ったとんかつ太郎へ

hamayatwo.hatenablog.com

今回は大皿でなく,定食を注文しフライをシェアすることに

ジャンボ海老フライ定食とジャンボカツ定食。。。

痩せたいんだけどもジャンボ

f:id:hamayatwo:20180331175204j:plain

f:id:hamayatwo:20180331175305j:plain

海老は大きい

前回の大皿のと全然大きさが違いますね

f:id:hamayatwo:20180331175404j:plain

カツも柔らかくて脂っぽくなく自分的にはヨシ

f:id:hamayatwo:20180331175453j:plain

満腹で休憩を取りたかったんですけども,お時間は20時

このまま帰っても午前様になりそうなんで出発

渋滞もなく4時間かからずに帰れましたが,2週連続の長距離運転はきついかな?!?

でも,まあ,楽しく有意義な2週間でした

美味しいもんもいっぱい食べれたしね