いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やはりいいですね。。。

決して桜が目的ではなく,ただ単に現場がここだったこと

日程も今日ではなく別日でしたが変更となったんで。。。

花見がしたくて行ったわけではないです

東京スタジアムのとこです

見とれてしまいましたね。。。

f:id:hamayatwo:20180331220835j:plain

桜ってやはりいいですね。。。

春になります

来年度は何か目標を持ってがんばろって気になりました。。。

で,終わらずに食べたもんです

永山のしば盛さんにて

f:id:hamayatwo:20180331221404j:plain

海鮮系?鰹?!?のスープ

最近はこう言うスープが好きです

麺の大盛りは止めましたが,具の特盛りにしてます

200円増しですけども

f:id:hamayatwo:20180331221843j:plain

さくらの名前の由来は,家に来た時に桜が咲いていたから

と言うことを考えて見てしまいました。。。