いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

中々,見ませんね。。。

会社には食堂がありますが,基本的にラーメンかうどんを食してます

ちょっと苦手なメニューだったり,外出した際には外にお食事へ。。。

当初はいろんなお店に行ってましたが,10ヵ月近く経ち,行くお店も限られてきました

ほぼほぼ行くお店はけいの家さん

大体がお刺身の定食ですが,本日はちょっと違ったメニューを

f:id:hamayatwo:20180331223856j:plain

ここのお店は何食べても美味しいな〜と

そして,先日に行ったカレー屋さん

f:id:hamayatwo:20180331224034j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

香辛料が強烈

辛さも良い感じです

チキンがちょっと食べにくいけども,他の選択肢はないのがちょい残念かな。。。

最近はこちらの2択です

さて,今月20日頃から流通してるらしいけども中々お店では見ることのなかったこちら

入手を頼まれていたんで,いつものセブンイレブンで見かけるや4種類とも購入

f:id:hamayatwo:20180331224416j:plain