いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

美味しいものには。。。棘?!?

今週2度目の外出で2度目のお昼ラーメン

まあ,内業の時だって食堂ではラーメンですけども。。。

柚木にあります「分田上」さん

今回は同行者に連れてきてもらいましたが,有名なお店のようで,もう行列になってます

熊本ラーメンのお店でラーメンは一択

トッピングの違いだけです

f:id:hamayatwo:20180408230825j:plain

自分のイメージでは熊本ラーメンってマー油が。。。

ですけども,そんなに感じませんでした

ニンニクは感じましたけども。。。

美味しいしお気に入りになるのは間違いありませんけども。。。

この手のラーメンは必ずお腹をこわしますね

午後からの業務に差し支えますね

ちなみに昨日も食べてます

日高屋の担々麺

f:id:hamayatwo:20180408231203j:plain

このラーメン

素面の時に食べたことありませんね。。。

必ず飲んだ時の〆です

しかも,あまり記憶がないんですけども,毎回頼んでいるんで美味しいんでしょうね(笑)