いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

もう言わないんですね

さて,先週末

いろいろと買い物をしてくる

先ずは和室用のカーペット

土曜日に購入

届くのは14日

次は,そこに置くダイニングテーブルセット

そこそこでは済まぬお値段。。。

日曜日に購入し,届くのは19日です

何とかゴールデンウィーク前に部屋の模様替えが完了しそう。。。

さて,その日曜日に食しました

紅虎餃子房にて

f:id:hamayatwo:20180419001255j:plain

前は担々麺が食べれたお店だったような。。。

注文するまで別の店になったことが分からず。。。

で,昨日の水曜日

新橋へ出張したのでいつも通りの

f:id:hamayatwo:20180419001358j:plain

夜も来たいが少々お値段が。。。ね

そして本日

所用により,いわきに行ったんで電車にて

f:id:hamayatwo:20180419001519j:plain

滞在2時間でしたが久しぶりに行きました

今はもうスーパーひたちと言わないようで。。。

お世話になったのは7年前なんですね。。。

時が経つのは早いもんですね