いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お互いがんばろう!!!

引き続き模様替え中の自宅

掃除も兼ねながらと思うも,部屋は汚くなっていくばかり。。。

これを機会に相当数のものを処分したけども,住み始めて10年以上。。。

よくぞ,一人もんがここまで買ったな。。。と感心する

ちょうどいいんでものを少しは減らしますかな

と,言ってるが購入

f:id:hamayatwo:20180419091041j:plain

水着一式

体重増加はどうにもならんくなってきたんで,フィットネス用として購入

後,来週20日から旅行に行くんでそれ用としても考えてる

f:id:hamayatwo:20180419091211j:plain

言ってることを守れない自分を冷めた目で見るさくらさん。。。

実家に行った妹が撮影してくれました

彼女も大幅体重増によるダイエット中(3日目)だそうです。。。

お互いがんばろう!!!

f:id:hamayatwo:20180419091259j:plain